FC2ブログ

きらくからみなさまへ

こんにちは。大山治療院きらくです。
感染の拡大はなんとか食い止められているようですが、
まだしばらくはこの状況は続きそうですね。。。

きらくは4月いっぱい感染対策を実施した上で営業日時を短縮して参りましたが、
その結果分かったことはお店を開いても不特定多数の方の来院はなかったこと、
そしてどんな状況でもやはり人の体はこってしまうということです。
そこで今月から一日の人数を制限した上で、営業日数をこれまでの週3日から
段階的に増やしていく予定です(もちろん予約優先です)。
状況を見ながら実施する予定なので詳しくはHPの予約サイトをご覧いただくか、
お手数ですがお電話でお問い合わせください。

ご確認はこちらから

なおきらくの感染対策としては
従来の手洗いやアルコール消毒に加え、施術前後のインターバルの拡大、
換気扇に加えて窓を開放しての換気などを営業中は実施しております。
また皆様におかれましても咳、発熱など体調不良の際は
来院をお控えくださるようお願いします。

いまだ先が見えず長期戦の様相を呈して参りましたが、
体がこらない一番の方法は何もしないことです。
でもそれでは生活していくことは出来ません。
こんなときこそ「正しく恐れて日々の生活を取り戻す
ーこのことを今一度、心に留めておきたいと思います。


きらく星野

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR