FC2ブログ

春の花粉症対策

日に日に春めいてくる今日この頃いかがお過ごしですか?
この時期、暖かくなってくると増えてくるのが憂鬱な花粉ですね。
きらくにいらっしゃる方もマスク着用の方が増えてきました。

私は花粉症ではありませんが少しでも花粉を押さえれればと
院内の加湿器をフル可動にしてお待ちしております。

さて施術ベッドの下にこの小皿があるのはご存知かと思いますが

kingyo.jpg
ちなみに冬も春も金魚とカメです

実はこれ、皆さまの目を和ませるためだけに置いてるわけではなく
施術中に寝てしまって不意に涎を垂らしてしも大丈夫なように
設置してあるのです!(以前、勤めていたお店からヒントをいただきました)

施術を受けて筋肉が緩むと副交感神経が優位になるので自然と
眠くなるのです。「施術中に眠っちゃもったいないわー」という方が結構
多いのですが、眠くなるのは緊張が緩んでいる証拠なので遠慮なさらずに
ばんばん眠っちゃってください。決して手は緩めてはおりませんので。

春眠の季節ですが施術中、ずっと下を向いているのが辛い方も多いと思います。
きらくは横向きでも施術できますし、うつ伏せで万が一鼻○が垂れても下には
この小皿があるので大丈夫です!ぜひリラックスして施術を受けてください。


24時間ネット予約はこちらから
→きらく予約ページ

ご予約お問合せなどは
03-6789-0969



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR