fc2ブログ

年末の過ごし方

あっという間に連休もクリスマスも終わって
今年も残すところ1週間をきりましたね。早いもんだ。。。
子供たちは学校も終わって冬休みを満喫している頃でしょうか?

そういえば私が小学生の頃は夏休みや冬休みにはテレビで
よく昔の怪獣映画が放送されておりました(主に夕方)
特に年末はコタツに入ってミカン食べながらテレビを観つつ
手持ちの怪獣ケシゴムで遊ぶのが定番でした。
しかしお茶の間に流れるのはお馴染みゴ○ラが出てくる映画ばかりで
私のお気に入りのこの↓怪獣の出演作は一向に見られませんでした。
baragon_ 3
このバラゴンはゴジ○と比べるとかなりマイナーな存在なのですが、
特徴的な顔(大きな目と耳)が何となく愛嬌のある怪獣でした。

私が持っていた怪獣ケシゴムは色も塗られてない上に形も直立不動でしたが
今はこんなにリアルなものがネットで手に入るんですね(しかもよく動く!)
思わず姪っ子のクリスマスプレゼントと一緒に購入してしまいました。

baragon_ 1
うーんかっこいい。でも活躍しているところは今まで観たことないんですよね。
今年の年末はバラゴンの出ているDVDでも観て過ごそうかと思います。

さてきらくの年内の営業は30日までとなっております。
今年の疲れは今年のうちに。ご来院お待ちしております。


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969


…などと私がいい歳こいて童心に帰っている一方、
今度4歳になる姪っ子のリクエストはコレでした。
makeup_.jpg
やはり女の子ですなぁ。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR