I'm Free!

そろそろ8月も終わろうというのに真夏の暑さが
戻った感もある今日この頃いかがお過ごしですか?

先週のお盆休みも梅雨並みの雨降り続きで残念でしたね。
私もハチマル師匠が夏休みだったので久しぶりに箱根にでも
ツーリングに行こうと計画していたのですがまんまとポシャりました。。。

このまま何もしないで夏が終わるのもなーなどと考えていたのですが
秩父はこの前行ったし、箱根は一人で行くのは嫌だしどうしたものか…
そこでふと思い立って都内のお気に入りスポットを巡ることにしました。

お昼前に自宅を出て川越街道を一路都心に向かい
道に迷いつつ皇居周辺を走り抜け東京タワーをかすめ
tower_ 1
時間が無いのでチラ見しただけ

途中、道間違えて品川まで行ってしまったものの
レインボーブリッジを通過し何とかお台場に到着!
daiba_ 2
まだ建造中でした…残念

実はお台場周辺は道が広くてきれいな上に交通量も少ないので
バイクの試乗会なども結構行われていてバイク乗りには
隠れた人気スポットなのです(バイク駐輪場も結構ある)。
でも何といっても潮風に吹かれながら走るのが気持ちよいんだよなー

で、更に足を伸ばしてこんなところにも
kasai_ 3
乗っていません。見ただけです。念のため

ここ葛西臨海公園はこの近辺に
学生時代の同級生が住んでいたので昔よく遊びに来ていたのでした。
その後も辛いことや悲しいことがある度に海を見に訪れたものです(←ウソ)
まぁいろいろ思い出のある場所なので私のお気に入りの場所なのは本当です。

kasai_ 5
波の音をボーッと聞いていると心が安まるような…

気軽に遠いところに行けて道に迷っても直ぐに方向転換が出来る、
やっぱりバイクは身軽でいいなー、と実感しました。
そういえば以前、ハチマル師匠にバイクのどこが好きなのか聞いたところ
開口一番自由なところとお答えいただきました。
なんだかそんな気持ちが分かるような夏の一日でした。

では皆さんも残り少ない夏の日々を名残惜しみつつも
ご堪能ください。で、お疲れのときは…


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

スポンサーサイト
プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR