FC2ブログ

三代目チラシブラザーズ

お店の開店とほぼ同時に始めたこのブログもなんやかんやで7年目となります。
我ながらよく続いてるなぁ…
最近はもはや身内とバイクの師匠しか読んでいないと思われた当ブログですが
先日、初めていらっしゃったお客様に「時計を置く場所で悩んでいるんですねー」
とお声掛けいただきました!ありがとうございます!!

…ということできらくにいらっしゃった時に「ブログ読んでますよー」と教えてくださると
もれなく私がちょっと嬉しくなります。皆さんのお声が励みです。よろしくお願いします。

さて年頭のブログで今年は変化の年にするなんて書いておきながら
しれっと忘れていた…もとい何もしてなかったように思われるかもしれませんが
実は秘かにせっせと進めてきたことがあります。

どん!
leaf_ 2
実は既に4月から頒布しております。結構重い・・・

以前にも書きましたが店頭に置いてあるきらくのパンフレットは
開業当初からPCが苦手な私が画像ソフトを駆使して自分で作っております。
因みに最初に作ったのが5年ぐらい前なので今では
何をどうやって作ったか全く思い出せまへん。。。あの頃の勢いが懐かしい…
で、でも初めて来院される方に少しでもきらくの存在意義が伝わるよう
巻頭文章を初めとして中身は毎回ちょこっとずつ手を加えておりまして
初代は「睡眠」2代目は「緊張」3代目は「ストレス」がテーマになっております。
今、見て気づいた…

leah_ 1
今のチラシは3代目。昔のチラシはレア物ですぞ

きらくに来たことはない方は勿論ですが、これまでご利用になられた方も
ぜひ一度、手に取ってみてください。私の思いが伝わる…かもしれません。
なんせ勢いあまって1000部も印刷してしまったので
これまでの経験から全部無くなるのに2年はかかると思われます。
遠慮なく持っていってください。意外にいい紙使っております。



当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

スポンサーサイト
プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR