FC2ブログ

きらく文明開化

本格的に花粉が舞い始める季節になりましたがいかがお過ごしですか?
花粉症ではない私が言うのも何ですが、
花粉による目の痒みや鼻水で肩首のコリが増悪するときがあります。
そんな時は症状は薬で抑えコリはきらくで緩めていただくのが肝要かと思われます。

話し変わってきらくでは店頭に長いことサインボードを看板代わりに使っておりますが
これまで夜間は屋外用の電球をクリップで設置し照らしておりました。
ところがこの電球がかなり大きい上に結構熱を発するので心配しておりましたところ
案の定、先日の春一番に煽られ黒板ごと吹き飛ばされ破損てしまいました。。。
幸いにも通行人や周りのお店に迷惑をかけた様子もなかったのですが
これを機により安全かつ最先端な照明を導入することにいたしました!

led_ 1
じゃん! 

7年目にして遂にきらくにもLED化の波が押し寄せてきました。

led_ 2
ちょんもり

・・・この大きさで十分な明るさが得られるか若干不安だったのですが、

led_ 3
ぴかー

意外に明るく全く熱くなりません。しかも省エネ!これなら安心です。
(でも青みがかった光なので温かさはあまりないかも…)
とにかく久しぶりにカルチャーショックを受けました。
これからますます花粉と共に風が強くなると思われるので
今度は春の嵐に吹っ飛ばされないように気をつけます。


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

スポンサーサイト
プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR