おかげさまで

本日、きらくは大山にお店を構えてから7年目!を迎えることが出来ました。
自分でも信じられん…
これもわざわざこんな地味な裏通りにある治療院を探し出して来てくださる奇特な方と
思い出したように突然いらっしゃってくださる数少ない貴重な常連の方々のおかげです。
この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございます!

さて7年目を迎えるにあたって特に所信を述べることもないんですが
今年は備品や内装にちょこちょこ手を加えていこうかと思っております。
先ず第1弾としてこんなものを置いてみました↓

watch_ 2
実は左から室温計、時計、湿度計となっている優れもの。

私たちの業界ではお客様にくつろいで貰うために敢えて時計を置かないお店も多いのですが
私が昔お世話になったなごみの院長はこの慣例を破り各ベッドに時計を設置していたのでした。
(しかもわざわざ全ての時計に防音加工を施して)
私個人としては時間を気にせずゆっくり施術を受けて欲しい気持ちもあるのですが、
やはりお子さんがいらっしゃる方などはそうそうのんびりも出来ないようです。
そこでベッドでは施術に集中していただいて終わったら現実に戻っていただくということで
待合室に時計を置くという玉虫色の考えに落ち着きました!

…が、実は置き場所を考えてなかったので、現在もどこに置こうか検討している有様です。
6年経ってもこんな感じですが、これからもよろしくお願いいたします。m(_ _)m

きらく院長 星野新一郎


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

スポンサーサイト
プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR