FC2ブログ

久しぶりに告知!

お酒好きの方にステキなお知らせです。
今週末からさいたまスーパーアリーナでこんなイベントが開催されます。
↓↓↓↓↓
けやき広場秋のビール祭り
期間:9月19日~23日(祝日)
会場:さいたまスーパーアリーナ コミュニィティアリーナ
時間:11:00~21:30(オーダーストップ21:00)
    ※最終日は19:00まで(オーダーは18:30まで)
入場無料!(もちろんビールは有料)


実は学生時代の後輩のお店が出店しているのです。
しかもなんと自家製ビールを引っさげて。
そのお店の名は・・・
うしとらブリューイング

なんでも最近、ご自身で醸造許可をとってビール工場を設置。
しかも満を持して初めて仕込んだビールなので
数も味も安定しない可能性があるという何ともレアな逸品です。

次はいつ飲めるか分からぬやもしれないので
会場にお越しの際は是非幻のビールを味わってみてください。

…あ、お酒が苦手な方は是非きらくにお越しください。


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

スポンサーサイト

クォーターボーイズ

9月に入ってもはっきりしない天気が続く今日この頃いかがお過ごしですか?
気温も蒸し暑かったり肌寒かったりイマイチ安定しませんな。
早く過ごしやすい秋晴れの日がきてほしいものです。

さて去年はお盆休み中にハチマル師匠とツーリングに出掛けたのですが、
今年はお互い夏休みがずれてしまったので行けませんでした。
何だかさびしいような、ホッとしたような。。。

そんな気持ちを察したのか師匠が平日に休みを取ってくれてしまいました。
余計なことを…もといありがたいことです。やったー。
で、天気予報とにらめっこした結果、先週1年ぶりに行って参りました!

hakone_ 1
久しぶりの高速走行に備えて気合を入れるべくNEWヘルメットを装着

ところが緊張しつつ東名高速道路に入った途端、小雨の洗礼が。。。
雨は何とかやり過ごせたものの向かう先の雲行きが既に怪し気です。
やっとの思いで到着した芦ノ湖で早くもこんな感じ↓
hakone_ 2

今回は高速降りたらいきなりの峠道で路側帯の溝に怯えながら走り抜け
箱根~芦ノ湖スカイラインを越えて大観山に着いた頃は霧で前が見えず
必死で師匠についていきながらもその合間に間髪入れず指導が入るという
ツーリングと言うより最早ライディングスクールと呼ぶべき道中でした。

とどめにようやく箱根山を降りてお目当てのレストランに行ったところ。。。

hakone_ 4
夏季休業中でした。しかもこの日まで。

この後、あまりに空腹だったのか師匠のスピードが更に速くなり
あちこち食事処を探しまくったのですが適当なところが見つからず
結局帰りの高速道路のPAでささやかにカレーを頂いたのでした。

出発前は伊豆まで行く気だったのが次々起こるアクシデントに徐々に心が折れていった
今回の行程を通してやはりメンタルって大事だなー、と実感いたしました。
皆さんもたとえ好きなことでも心と体に余裕をもって取り組みましょう。

では師匠、次回は来年にでもまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m



当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

続きを読む

プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR