晴耕雨読

久しぶりの3連休…ですが梅雨真っ只中で安定しない天気が続くみたいですね。
そんな時は無理して出かけずたまには読書なんて如何でしょうか?

というわけで久々のオススメ↓です!
mami_.jpg
またマンガだけど…

藤子先生といえばやはり国民的マンガであるドラ○もんが真っ先に浮かびますが
全集なんかも出ているので当然もの凄い数の作品を執筆されております。
アニメになったりした作品も多いのでご存知の方も多いのではないしょうか?

連載自体は当然のことながら既に30年以上も前に終了している作品ですが、
アニメ化された他の藤子作品よりも対象年齢が若干上に設定されているので
禁断の名作である大人向けSF(すこしふしぎ)短編集と
代名詞でもあるドタバタギャグマンガの間を埋めるような内容です。

ストーリーは短編集に見られるようなシリアスな題材もあったりするのですが
キャラクターはお馴染の藤子マンガに出てくるような心優しい人たちばかりなので
実に読んでいて心洗われます(それでいて内容は結構深かったりする)。

梅雨の合間にたまには忘れていた名作に触れるのもよいのではないでしょうか?
で、読み終わった後は遠出をするのも大変なので近くの癒し処はどうでしょうか?
3連休も休まず皆様のお越しをお待ちしております。


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

続きを読む

スポンサーサイト

営業時間のおしらせ

あっという間に今年も半分が過ぎてしまいましたね。。。
7月に入っても梅雨明けはもうちょっと先みたいですが、
まだまだ不安定な天候が続きそうです。
体調を崩さぬようお気をつけください。

さてきらくは明日7月2日は誠に勝手ながら
15時からの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR