Buy for me

久しぶりの3連休如何お過ごしですか?
だんだんと暖かくなって春めいてきましたね。
ようやくバイク乗るのにはいい季節になりました。
(花粉症の人は辛いだろうけど)
久しぶりにツーリングなぞに繰り出したくなりますなぁ。

さて世間では消費税増税前の買い物フェアが盛んみたいですが、
きらくもご他聞に漏れず院内の備品の補充や買い替えに励んでおります。
ついでにどさくさに紛れ私の趣味の分野のものも買ってしまいました。

helmet_.jpg
まぁ分かる人に何買ったかすぐ分かると思いますが。。。
練馬にあるバイク用品店が日曜日だけ増税前のバーゲンをやっていると聞き
わざわざ早起きして仕事前に一っ走りしてきました。
なぜこういう時はフットワークが軽くなるのだろうか?

いろいろ種類があって迷ったのですが、
今回は色や予算を鑑みて今使っているものより1ランク下のものにしました。
確かに若干機能的には落ちるのですが価格や用途を考えたら充分な代物です。

で、ちょっと考えたのはきらくのメニューももう少し
お客様のご予算やお体の状態に柔軟に対応してもいいのでは?
…などと思い付きました。

来月の消費税増税に伴いきらくの各コースの価格も改定する予定ですが、
値段だけでなく時間やコース内容なども見直しをして
更に皆様のご要望にお応え出来るようにしたいと考えております。


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

スポンサーサイト

原点回帰

辛い記憶を風化させないように忘れないことも大事ですが、
それを乗り越えることもまた大事な気がします。黙祷。

さて私も初心を忘れないために先月、古巣のなごみを訪ねて参りました。
といっても折角行くならかって在籍した江古田店や練馬店ではなく
2年前にオープンして以来、初めての訪問となるこちらに行ってきました!

なごみや 表参道店
nagomiya_ 5
思い返せば7年前、今まで見たことない新しい治療院だと驚いたなごみさんですが、
一番新しく出来た表参道店は更なる進化を遂げておりました。

まず入ってすぐに高級ホテルのような受付と待合室。
nagomiya_ 2

nagomiya_ 4
江古田店や練馬店がお洒落なレストランだとしたら
こちらはより落ち着いた大人の隠れ家的料亭といった感じでしょうか。

そして施術室は全て完全個室!
nagomiya_ 1
撮り忘れましたがもちろんなごみお馴染みのアメニティも充実しており
なんとiPhoneの充電まで出来るほどパワーアップしておりました。
(しかも5sにも対応)

当然のことながら施術は私がいた頃のなごみの基本に則りながらも
より細部に進化があったりして技術に対しても変わらぬこだわりを感じました。

nagomiya_ 3
施術後のお茶もわざわざ煎じたものにお茶請けやおしぼりが付いていたりと
最後の最後まで相変わらず気配りが行き届いておりました。
これは癒されるわ。。。

なごみや 表参道店
所在地:東京都港区北青山3-5-14 青山鈴木硝子ビル3階
電話番号:03-6447-1238
最寄駅:表参道駅徒歩2分
営業時間:13:00~22:00(最終受付21:00)
アクセス:表参道駅A3出口を出て青山通りを左に2分進むと左手に台湾スイーツの【糖朝】さんが出てきます。そのビルの3階になります。奥のエレベーターをお使いください。



なごみさんのソフト(施術)とハード(店舗)の両面において
安全圏に踏み止まらず常に進化を求めているその姿勢に
感服しつつ大いに勉強させていただきました。

ありがとうございました!!!m(_ _)m


大山の癒しの隠れはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969




プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR