FC2ブログ

機種変更?

私が遅まきながらiPhoneユーザーになって早2年が経ちますが、
最近はバッテリーが半日持たなかったり、
朝起きると全く電波を受信出来なかったりと
ちょくちょくトラブルが多くなってきました。

そこで池袋のiPhone公認修理センターに行ったところビックリ!
平日なのに順番待ちの人だらけ。
受付のお姉さんに聞いたところ、いつもより空いているとのこと。

これだけ多くの人がiPhoneを使っていることにも驚きましたが、
同時にこれだけ多くのトラブルが起こっていることにも驚きました。
やっぱり海外のメーカーだからかなーなどと思いながら
大人しく修理の順番を待つことにしました。

さてようやく順番が来て修理担当の方に調べてもらったところ
早急に修理…ではなく新しいiPhoneに取り替えてくれました。
しかも無料で!

なんでも今月いっぱいが保証期間だったそうで
てっきりバッテリー交換ぐらいはするかと思ってたので嬉しい誤算でした。
日本のメーカーはビフォアーサービスがしっかりしているのに対して
アップルはアフターサービスが行き届いているのですな。
こういう商売の方法もあるのだなーと勉強になった1日でした。

とりあえずこれで再びiPhoneユーザに返り咲くことになりました。
iphone1__.jpg
相変わらず4sだけど。。。



当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969


スポンサーサイト

新茶入荷!

年も明けたと思ったらいきなりこの冬最強の寒波が到来とかで
寒冷前線真っ只中の今年最初の3連休如何お過ごしですか?
今年の成人式もかなり寒いと思いますが去年の大雪に比べると
まだマシかもしれません。

さて昨年末に大好評の粉茶の大量発注について書きましたが、
実は一緒にちょっと変り種のお茶も入荷していたのでした。

それがコレです↓
umekobu_.jpg

昔、飲んだ梅こぶ茶がやたら美味しかった記憶があったので
今回、試しに注文してみたところ…ウマイ!!!
程よい塩気がありながらしつこくなく飲みやすいのでオススメです。
ご興味お有りの方はお茶だけでも飲みにいらしてくみてください。
あ、3連休この寒さで体がコチコチの方も是非どうぞ。

今年も美味しいお茶が出せるよう(ん?)がんばります!!!


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969


仕事始め

年末年始如何過ごされましたか?
きらくは本日より仕事始めとなります。

私は相も変わらず例年通りほとんど実家でテレビ三昧でしたが
年末年始は放送時間がやたら長い番組が多くて若干視聴するのに疲れた気が。。。
しかしそんな中一番印象深かったのはやはり年末の紅白歌合戦でした。

綾瀬はるかの危なっかしい司会っぷりや人数多過ぎて誰が誰だか分からないアイドル集団や
泉谷しげるの場違い発言などスリリングな見所が実に多かったですね。
正直、普段テレビを見ることが出来ない私には知らない歌の方が多かったりしたのですが、
それでも去年ちょいちょい観ていただけあってあまちゃんのコーナーは楽しめました。

いろいろ賛否両論ある紅白ですが家族で一つの番組を観る機会が減った今日この頃、
大晦日ぐらいは家族で顔を付き合わせててあーだこーだ言いながら
同じ番組を見るのもいいもんですよね。

では本年もきらくをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2014nenga-ex.jpg


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969


プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR