秋のかぼちゃ祭り

秋物の服を着る間もなく寒くなってきたなーなどと思ったら
先週に引き続き夏に全く音沙汰なかった台風が
2つも近づきつつあるという慌しい週末如何お過ごしですか?

そういえばそろそろHALLOWEENの季節ですね
私にとってHELLOWEENといえばジャーマンメタルの代名詞ですが、
今やここ日本でもすっかりメジャーな行事となった感がありますね。
私が子供の頃はお菓子メーカーが第二のバレンタインを狙って
毎年この時期を盛り上げようとしていたように記憶してますが
なかなか定着しませんでした。

しかしここ10年で仮装パーティーという大イベントになったのには驚きました。
まさに瓢箪から駒やはり地道に続けるって大事なんですね。
まぁ本来の意味は知らなくても仮装している子供を見ていると和みますな。

さて日和見的なきらくももちろん毎年ささやかに乗っかっております。
(といっても小さな南瓜を飾っているだけですが…)
で、今年も地味に祝っております。

halloween_.jpg
南瓜じゃない…

実はこの箱、お客様からのお菓子の頂き物なんですが
あまりにかわいいんで今年はコレを飾ってみました。
何人の人が気づいてくれるんだか…

あ、中のお菓子は子供たちにはあげず私が美味しくいただきました。


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

スポンサーサイト

休日の過ごし方

夜になると寒くなってきたのでお布団出したら
昼間は夏のように暑い日が続くという
わけの分からない気候が続いておりますが連休如何お過ごしですか?
きらくは連休中も相も変わらず営業しております。

気持ちが落ち込んだときは美味しいものや好きなことをすると元気になりますよね。
身体も同じでお疲れが溜まったまんまだと気持も落ち込んでしまいます。
なので連休中は大いに羽根を伸ばして遊びまくって気持をリフレッシュ!
で、連休中のお疲れはきらくをご利用いただくのがのよいかと。。。

かくいう私も性懲りも無く休みの日は好きなことばっかりやっております。
先日も18年前のバイクを見るために遥々国分寺まで行ってきました。
trx_.jpg
↑今ではマイナーな貴重な90年代車のツーショット

毎回バイクの話ばかりなのでもはや何のブログか分からなくなってきた気もしますが
もしかしたら私はバイクに乗ることよりも見ることの方が好きなのかも・・・
いやいや!エアライダーにならないよう日々頑張って乗り続けております。

…ということで3連休お疲れの方のご来院をお待ちしております。

当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR