FC2ブログ

大掃除

前回、「夏は終わらぬ」なんて書いておいてなんですが
今週は先週の暑さがウソのように急に涼しくなってしまいました。
今年の気温の急激な変わりようにはついていけません。。。

さて自分の部屋はなかなか掃除出来ない私ですが
お店はそうもいきません。毎日の掃除は勿論ですが、
3ヶ月に1回せっせとワックス掛けしております。
110908_1347~02
前に勤めていたなごみさんではスタッフも大勢いたので
院長の音頭の元、一致協力してやっていたのですが、
きらくは当然、私一人なのでもうてんやわんやで
最初の頃は半日くらいかかっていました。
しかし最近は大分慣れたせい手際よくこなせるようになり
いつもは行き届かないところを掃除する余裕さえ生まれてしまいました。

一つ誤算だったのは実はこの大掃除、実行したのは先週なのです。
勿論、気温は真夏並み、汗だくになって作業しておりました。
こんなに涼しくなるなら1週間くらい待ったものを。。。
まぁ店がキレイになるのは気持ちもよいもんなのでよしとしましょう

そんな感じできらくはお客様をお待ちしております。


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

夏は終わらぬ

前回、秋の話題を書いておいてなんですが
夏が戻ってきたかのように暑い日が続いておりますね。
いつになったら秋らしくなるのだろうか・・・

さて最近、きらくをよくご利用くださるお客さまで
次のご予約をされていかれる方がちらほらいらっしゃいます。
ありがとうございます!!!

そこで感謝の気持ちを込めて
お帰りの際に次回のご予約をしてくださると、
予約割引として250円OFFとさせて頂きます。
ささやかなもんですが是非ご利用ください。

早く涼しくなりますように


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

秋祭り

最近、大山の町を歩いているとお客様にお会いすることが多くなりました。
半年も経つとそれなりにお客様が増えているのかなーなどと思うと共に
お声をかけてくださる人がいらっしゃることに感動したりします。

ただプライベートな時にお会いしているので
服装がかなりだらしなかったりラフだったり、
スーパーの特売を真剣にチェックしていたりしますがお許しください。

さていつものように大山の町を歩いていると
祭囃子が聞こえたりしてなんだか賑やかなような・・・
どうやらお祭りがあるようです。
この夏も商店街で何かイベントはないのかなーなどと思っていたのですが
大山は9月に開催するのですね。知らなかった・・・
昨日、一昨日と2日間、町内を神輿が練り歩いておりました。
110910_1114~01

あいにく施術中で見られなかったのですが
威勢のよい掛け声と共に結構な人で賑わっていたようです。
さすが大山、地元の団結力は凄いですね。

因みに舞の海秀平さんもいらっしゃっておりました。
暑い中、ご苦労様でした。
110911_1127~01


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

お土産

ちょっと前のお話になってしまいますが、
先月、お客様から岡山土産をいただきました。
ありがとうございます!
お客様からのお土産なんてなんだか恐縮してしまいますが、
嬉しくもあり、さっそく頂戴しました。
110823_1216~01
岡山といえばきびだんごですが、
あっという間に完食してしまったので
肝心のきびだんごを撮るのを忘れてしまいました。。。
ご馳走様でしたm(_ _)m


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

日々之更新

結構マメに更新しているつもりのきらくのブログですが、
イマイチ反響が薄く、この更新は報われるのだろうか・・・
などと、若干不安になったりしておりましたが、
先日、「ブログ見てるよー」というメールを頂きました(友人だけど)。
ありがとうございます!気を取り直してそんな奇特な貴方にお送りします。

先日、きらくの看板を見に父が所沢からやって来ました。
まぁ肝心の感想は「意外に小さいね」でしたが、
もともと父の要望でもあったのでそれなりに満足していたようでした。
更に頼んでもいないのにお土産にほおずきを持って来てくれました。

110813_1233~02

最初はどうかと思ったのですが、意外にお店に合ってるような気もします。
と、いった感じで日々ネタ作り、もといネタ探しに勤しむ今日この頃でした。


当院のHPはこちらから
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR