FC2ブログ

Change of KIRAKU

こんにちは。日々進化し続ける治療院きらくです。
きらくは前面ガラス張りで中の様子が分かるので
お客様も入りやすいかと思うのですが、
今まではちょっと見え過ぎだったような・・・
110319_1226~01


そこでこんな風に変えてみました!
110426_1215~01

・・・あまり変わってませんか?
実は入り口のドアにカッティングシートを貼ってみました。
110426_1313~01

友人に手伝ってもらったのですが、さすがに貼るときは緊張しました。
中から見るとこんな感じです↓結構いい感じに貼れたと思うのですが。
110426_1216~02

これでちょうど目線の位置が隠れるようになりました。
また一歩、治療院に近づいた気がします。



当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969

スポンサーサイト

メールでのお問い合わせ

先日、お客様から「メールで予約は出来ないのですか?」と尋ねられました。
きらくとしてもメールで気軽にご予約を受け付けたいところなのですが
現在、スタッフが私一人なので当日に確実にお返事できるか難しいところです。

そこで考えたのですが閉店後ならば確実にメールの返信が出来ますので、
前日までにメールでお問い合わせ頂くという形でしたらお受けできると思います。
なお予約状況などを確認した後、なるべく早くご返信致しますので
お問い合わせ後、必ずきらくからの返信メールをご確認してください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969








message from KIRAKU

ようやく暖かくなって過ごしやすい時期になりましたね。
この陽気に私も散歩がてら大山の商店街を歩くことが多くなりました。
大山といえば東上線沿線でも有数の一大商店街ですが
味のある手書きボードを置いているお店も実に多いのです。
どこか庶民的なところも大山ならではでしょうか。
そこできらくも勝手にそのお仲間に入れてもらうことしました。
110411_1222~01
あまり字が上手くないのでお恥ずかしいのですが
ここに書いてある言葉こそ私が声を大にして訴えたいことです。
先日、外を歩いていた方がこのボードを見たのか
「めちゃくちゃ疲れてるよー」という声が聞こえました。
そんな貴方のご来院を心からお待ちしております。


当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969



再会

先日、初めていらっしゃってくださったお客様から
「バイク乗っているんですよね?」と尋ねられました。

なんでもHPのスタッフ紹介をご覧になられたとのことで
HPの出来に日々不安を感じている私としては些か冷や汗をかきましたが
ちゃんと見て下さる方もいらっしゃると分かって嬉しくもあります。

さて肝心のバイクですがここのところ実家に預けっぱなしでした。
一応大型バイクに乗っているのですが実は私、あんまり運転が上手くなく
しかもシフトチェンジが大の苦手でおまけにスピードもあまり出せません。
こんな私が何故、大型免許が取れたのかいまだに自分でも分かりません。

そんな私の愛車がコレです!↓
100312_1539~02

原付以外で数少ないオートマ車ということで選びました。
因みに生意気にも外車でイタリア生まれですが
私以外に乗っている人を見たことありません。。。

先日、実家に帰った折、久しぶりに乗ってきました。
2ヶ月近くエンジンかけてなかったにも関わらず
バッテリーもあがってませんでした。
小1時間ほど走ってきましたが春先はやはり気持ちいいですね。
暖かくなってきたので久しぶりにツーリングにでも行きたくなりますが
気楽に行けるのはもう少し先ですかね。

因みに自動車免許も勿論オートマ限定です。


当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969




桜の思い出

前回に引き続きお花のお話です。
花に詳しくない私でもやはり桜は好きなのですが、
シートを引いてお酒を飲んでの所謂お花見より
散歩がてら舞い散る桜の下を歩くのがお気に入りです。

以前、練馬のなごみさんに勤めていたときには
千川通り沿いが見事な桜並木だったので
仕事帰りに電車に乗らずに
わざわざ歩いて夜桜見物なぞしたものです。

さて、大山近くで桜の名所を探したところ
石神井川沿いが有名とのこと。
実は遥か昔に勤めていた会社が中板橋にあったので
あの辺りにはちょっと馴染みがあるのです。
ということで休みの日に行って参りました!
110407_1342~01

うーん懐かしい。川沿いに咲く桜の列も凄かったのですが、
どこまで続くか気になってついつい歩きすぎてしまい
結局、北区の王子まで行ってしまいました。ここも懐かしい・・・
ついでに王子の桜の名所・飛鳥山公園にも行ったのですが
やはり桜はのんびり歩きながら見る方がよいと思いました。
勿論、この後同じ距離を歩いて帰ったのは言うまでもありません。
程よい疲れと若干の後悔を感じた春の一日でした。


当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969




花束

オープンして2ヶ月近く経つにも関わらず
20年来の友人たちからお花をいただきました。
ありがとー
110404_1231~01
開業してからいろんな方々からお花をいただいたのですが
さすがにそろそろ枯れているものもあります。
私自身、植物を育てた経験があまりないので
とりあえずお水は毎日欠かさずあげているものの
なかなか鮮度を保つのは難しいようです。

でもなんだか捨てられないんですよねー
なので今でも目立たぬように飾ってあります。
お見苦しかったらすみませんm(_ _)m


当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969






プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR