営業後

きらくの営業は22時までですが、
その後も片付けやら雑務やらが残っているので
だいたいお店を出るのは23時近くになります。

先日、「22時以降にお願いできませんか?」と
お問い合わせがございました。
なんでも職場を出るのが21時過ぎ!とのこと。
前述の通り、私は23時まで店にいるので
喜んで予約をお受けしました。

そういえばお店に残って仕事をしていると
夜12時ぐらいに帰宅の途に着く人をお見かけします。
皆さん、夜遅くまでお疲れ様です。

ということで最終受付は21時ですが
それまでにご連絡くだされば
営業時間後のご予約もお受け出来ますので
お疲れがたまった時は遠慮なくお電話ください。

但し21時までにご連絡がない場合は
お店を閉めてしまうこともありますのでご注意くださいませ。



当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969









スポンサーサイト

絶賛?キャンペーン中!

先月のオープン当初はバタバタしてちゃんと出来なかったので
遅ればせながら今月はオープン記念として
60分以上の全コース30%OFF!キャンペーンなるものを
やっているのですが、イマイチ知れ渡っていないようです。
せっかくチラシも作ったのですが。。。

110305_1702~01

今月も残り1週間を切ってしまいましたがまだまだ密かにやっております。
この機会に是非、ご利用くださいませm(_ _)m
ちなみに大山の駅や町など至るところで見かける
お馴染みイーノにも載っていますのでよかったらご覧になってください。
イーノのHPはこちらから

とりあえず早く暖かくなることを祈ります。



当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969



連休中

多少はこのところの震災騒動から一息つけたでしょうか?

当院も3連休中はぼちぼちお客さまがお見えになりましたが
まだちょくちょく余震があるのでなかなか気が抜けませんね。

3月はオープニングキャンペーンを実施しておりますので
お体がお疲れの時はご利用いただければ、と思います。
早く余震が治まりますように。


当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969



1週間

この度の震災により被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。

最初の地震から長かった1週間が経ちました。
未だ被災地の方々の生活は不安定ですし原発など不安も多々ありますが、
余震の回数も少なくなり、食料の供給も少しずつ安定してきたようで
大山の町も徐々に平穏を取り戻しつつあるように感じます。
大規模な停電も多くの人々の協力によって回避できたみたいで
やはり一人一人の意識が大事なんだと再確認しました。

我がきらくも余震が頻発していた頃は営業も間々ならず
開店休業状態でしたが、本日から通常営業に戻りました。
(といっても節電は続けているので店内外は若干暗いですが)
そこでちょっと景気付けに店頭にこんなものを掲げてみました。
110502_1246~01
・・・どこかで見たことがある気がする方もいらっしゃるかもしれませんが
これなら電力も必要としないので今の時期よいんじゃないでしょうか。
ちょっと治療院っぽくないかもしれませんが。。。

この状況ではまだゆったり施術を受ける気分ではないかもしれません。
とりあえず今は日々の食料の確保や生活の安定を最優先してください。
ちょっと生活と心に余裕が出来たらご利用いただければ、と思います。
心の疲れは確実に体に影響を与えます。くれぐれもご自愛ください。

きらく星野


当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969




本来は

オープンして1ヶ月が経ちました。

…などと書こうかと思っていましたが、それどころではなくなりました。

最初に地震が起こった時、ちょうど友人を施術中でした。
いつもように直ぐに治まるだろうと楽観視していましたが、
どんどん激しくなるので友人と共に外に出てみたら
電線や電柱が今まで見たことがない程揺れていました。
他のお店の店員さんやお客さんも外に避難されていたので
いつもは静かな通りに大勢の人がおりましたが、
幸いにも物が落下したり、建物が崩れたりはしませんでした。
この辺りでこんな感じでしたからハッピーロードは大変だったと思います。

友人は施術をうけた後に奥さんと待ち合わせしていたらしいのですが
電車は動かず、携帯電話も繋がらず、なんとかメールで連絡を取って
結局、川越街道を2時間半歩いて帰ったそうです。

その後も余震が続きましたが、私は治療院にいたので
インターネットでしか現状を把握しておりませんでしたが
営業時間が終わってテレビで映像を見たら愕然としました。

大山は大きな被害はないようですが、被災地が1日も早く復興することを祈ります。



当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは
03-6789-0969




プロフィール

きらくほしの

Author:きらくほしの
板橋区大山町で治療院を開業しております。カメとバイクと桜台二郎を程よく愛する院長です。

当院のHPはこちらから↓
大山治療院きらく


ご予約お問合せなどは

03-6789-0969



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR